最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ブランエノワール・小畑健
[20060603]
blanc et noir(ブランエノワール)届きました!!!1 待望!待望!
仕様はもう『これ何て卒業アルバム?』っていうほどの重厚感で。ハァハァ
これ、足に落としたらダメージでかいです。絶対痛い。

表紙のケースがくり抜いてあって、そこから両面3枚(6種)の絵柄を好きなのに差し替えられるようになってます。セクシーな美女の絵もありました。

とりあえず何が驚いたって、その収録数の多さです。って驚くとこ何か間違ってるような気もするけど。集大成と言う事なんですね。
デスノートに関しては、コミックスの表紙やジャンプのカラーなどの絵柄が多かったのでそこまで新鮮味はないとはいえ、余計な文字など載っていない素の絵だし、サイズが大きいし、嬉しいです。
ヒカルの碁の絵も多かったですね。サイの美麗すぎる絵もありました。特別扱い風で、和紙など使ってるページもありましたよ。あとは義経紀なども。ボーボボも。
最初に見て、インスピレーションで一番トキメキを感じた絵は、『戦う赤ずきんちゃん』として書かれている女の子の絵です。少しロリっぽいですが、煙草をくわえ、銃を持つアンバランスさが最高(・ω・)ノ
書き下ろしの絵柄も見る価値あります。あとは小畑健さんのこの画集の表紙カラーのメイキングと質問などが載っていました。
延期のおわびとして、ポストカード1枚入ってました( ´ω`)ワーイ
初版にしかついてないみたいです。

画集としては高めですがオススメです。まったりと時間をかけて堪能出来そう。画像は画集の帯です。
小畑健画集「blanc et noir」 小畑健画集「blanc et noir」
小畑 健 (2006/05/31)
集英社
この商品の詳細を見る
帯

スポンサーサイト
2006-06-03(Sat) 18:36 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/31-5fffe59e

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

