最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE official movie guide
[20060606]
公式ビジュアルブックを買いました。

小畑健氏の書き下ろし、秋野詩織ポスター付きで、裏はこの前の映画ビラと同じく藤原くんと松山くんの半分半分のポスターでした。

でも映画情報に関する内容はハッキリ言って・・・ちと物足りない。
センターにコミックス1巻の第1話がまるまる掲載されてあって、それでページ取ってる印象(・´ω`・)
もちろん大きいサイズ(A4です)で小畑絵を見れるのはすごく嬉しいんですけど、それなら名場面集とかにして欲しかったなと。
珍場面でもいいけど。ヒント:魅上

公式ブック買うような人はコミックス持ってると思うし。

おおまかな内容はそれと、映画の場面をチラリズムで紹介。チラリズム解説。
でも少しネタバレ要素もあったので、全く知識入れずに見たい人は先に見ない方がいいかもしれないです。

あとは、
藤原竜也・松山ケンイチ・瀬戸朝香・香椎由宇の4人の対談。
金子監督インタビュー。
小畑健、大場つぐみ氏のコメント。

などですかね。
本の装丁は凝ってました。デスノートっぽかったです。
うっすらとリュークが写っていて、中にもHow toが写っていたり。
でも詩織ポスターは画集に載っていないので、小畑ファンは買う価値ありです。書店のデスノートのコーナーにありました。
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/06/02)
集英社
この商品の詳細を見る
2006-06-06(Tue) 18:28 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/33-d1a1c9a2

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

