最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE ~ANOTHERNOTEアナザーノート~vol.1
[20060731]
やっとdeathnoteの小説『アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』が、明日8月1日発売ですね( ´ω`)

○『ロサンゼルス殺人事件』とは?
コミックス2巻に登場した「ロサンゼルスBB連続殺人事件」が小説の舞台。コミックスではたった1コマだったが、小説ではその真相が明らかにされる。Lと南空ナオミが難事件に挑む。

○小説界の最先端・西尾維新先生が懇親の小説化
大場つぐみ、小畑健両先生が熱望した、西尾維新先生による小説化。
西尾先生は02年『クビキリサイクル青色サヴァンと戯言遣い』で第23回メフィスト賞を受賞、デビュー。

インタビュー少しチョイス
○『DEATHNOTE』の中で好きなキャラは誰ですか?
Lと南空ナオミ、この二人ははずせません。
三番目に好きなキャラとしては、後半に参戦したメロですね。
いや、単純な愛情だけで語るなら、案外、Lや南空ナオミよりメロの方が好きかもしれません。
今回のノベライゼージョンの候補として、メロが裏社会のトップに君臨するまでの成り上がりを描いたピカレスクロマンがあったくらいです。(略)
ピンナップ、扉絵は小畑健先生描き下ろしらしいです。
また後日感想書きます。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新、大場 つぐみ 他 (2006/08/01)
集英社
この商品の詳細を見る
2006-07-31(Mon) 21:11 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/42-e8cef342

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

