最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE 前編テレビ公開
[20061002]
『デスノート(前編)』 10/27日(金)よる9時~ 日本テレビ系列全国放送決定!
金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇放送!!

2006年6月17日に公開されると同時に巻き起こった、<デスノート現象>。半年以内の前後編連続公開という日本映画史上初の試みで公開された『デスノート(前編)』は大ヒットを記録(観客動員220万人突破)。
そして、11月3日から公開される『デスノート the Last name』で遂に完結を迎える。原作とは異なる、衝撃のクライマックス。誰も知らない結末へ・・・。誰が死に、誰が生き残るのか・・・。

この前後編連続公開のラストを飾る完結編の公開を前に、「後編を観る前に、前編をもう一度観たい」「見逃してしまったけど、後編の前に観たい」などのお客様の声にこたえるべく、後編公開前週10月27日に金曜ロードショー20周年特別企画として、『デスノート(前編)』のテレビ放送が決定しました。2作連続公開という異例の体制だからこそ実現した、特別バージョンでの放送です。
金子修介監督自らが、テレビ放送のために再編集した、ディレクターズカット特別篇!お楽しみに。

詳細はこちら

公式より。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 衝撃です。早すぎます。これってDVDの売り上げに影響するとか思ってしまうんですけど・・。
確かに前編公開から間空いて後半だから細かいところは忘れてる人いるかもしれませんけど。
2006-10-02(Mon) 01:45 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/50-f43ed7f6

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

