最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATH NOTE アニメvol.4
[20061002]
かなり遅いですが・・ジャンプのDEATHNEWSより抜粋

声優陣のコメント(長すぎるのでまとめ

L/竜崎・・山口勝平さん
『理想のLを目指し、自分に負荷をかけてがんばります』
【Lです】というセリフが気に入っているらしくどう演じようかまよっているそうです。

私も一番そこが好きなので楽しみ( ´ω`)

夜神月・・宮野真守さん
『月が感じている想いをさりげなくセリフに込めたいです』
月の人間的な部分に注目して演技を膨らましたそうです。

リューク・・中村獅童さん
『みなさんに愛されるようなリュークを演じたいです』
映画は役者同士だったのでやりやすかったけど、今回はプロの声優さんなので新鮮だったそうです。

弥海砂・・平野綾さん
『アニメの話をいただく前から練習していました』
連載時から読んでいて海砂役をやりたいと思っていたそうです。
【月のためなら】というセリフを決めセリフのように使いたいそうです。

荒木哲郎監督の第一話を終えてのコメント・・のまとめ
こだわっている部分→この大変優れた物語をきちんと視聴者に伝えること。
アニメならではの追加要素→色と音と動き。
好きなシーン→『神になる』と宣言するところ。

自信が伝わってきました。
今日発売のジャンプのアニメ画像を見ても、細部までこだわってるっぷりが垣間見えました。ノートとか。死神界とか。
いよいよ明日からですね。
残念ながら関西の放送日時・・・時間は・・・

   CTV(中京テレビ):10月17日(火) 25:36~
関西→YTV(読売テレビ):10月16日(月) 25:59~
    FBS(福岡放送):10月23日(月) 25:26~

。・゚・(つД`)ノ・゚・。あうあう 関東のみなさん楽しんでください。

vol.1

スポンサーサイト
2006-10-02(Mon) 20:26 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/51-8f97477d

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。