最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.02 『対決』 感想
[20061012]
引き出しの細工、粧裕の登場。ICPOの会議、ワタリ、夜神パパ、松田登場。
そしてLの登場。と、ほぼ原作通りでした。
ボイスチェンジャー?と素のLの声がかぶったりするところなど、細かいなぁと思いました。Lの声は山口勝平さんですが出番が少なすぎてまだよくわかりません。
顔すらハッキリ出て来てません。
でもイメージとは少し違いました。悪いという意味ではなくて、今のところは松山ケンイチの声がイメージになってしまっている。
なんでも慣れですね。月の声はもう違和感なく聞けますので。
それより粧裕が気になりました。個人的にはもうちょっときゃぴきゃぴしてるほうがいいなと。それだとミサと被っちゃうんですかね。

もうこの辺のL画面との対面などの話は映画でも見たし、セリフも同じだし内容的には正直飽き・・・ゲフフン( ´ω`)
先が早くみたいです。というか映画では不可能なことがアニメでは出来るので表現も変ってくるだろうし原作、映画、アニメどれをとっても別物で楽しめますね。

次回は『取引』
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/53-cfca09cc

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。