最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リリイ・シュシュのすべて
[20060314]
物語はサイトから始まる。

彼が管理人を務めるリリィファンサイトから。
投稿者の言葉と同時進行で物語りは綴られる。

主人公は14歳の少年。

13歳の平凡な青春を経て、14歳のユウイチを取り巻くもの。
複雑な家庭環境、万引き、いじめ、売春、レイプ、自殺・・・
残酷な現実。いつの間にか何がが狂った。
止めることも抗うことも出来ず、

【僕にとって、リリィだけが、リアル。】

彼はこれを思う。

エーテル。

この用語はこの映画に度々用いられる単語。
主人公が崇拝するアーティスト、リリィ・シュシュがもっているオーラのようなもの。
体の中に存在するもの。ハッキリ示す言葉はない。
リリィを聞き、感じることが出来る者のみにチャージされてく。

田園風景。

物語はのどかな田園の広がる街が舞台になっている。
内容がホームドラマでないだけに妙にミスマッチでそれがまた痛さを増すように思う。


映画を通して流れるドビュッシーのアラベスク。

それと共にいつもある空。

田園の鮮やかな緑。

綺麗で、痛い、映画ですよ。


リリイ・シュシュのすべて 特別版 リリイ・シュシュのすべて 特別版
市川実和子、大沢・たかお 他 (2002/06/28)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


主演>市原隼人/忍成修吾/伊藤 歩/蒼井 優
大沢たかお/稲森いずみ/市川実和子
監督・脚本>岩井俊二
撮影>篠田 昇
音楽>小林武史
featuring
CLAUDE DEBUSSY
2001年作品。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/6-cad0c6b1
物語はサイトから始まる。 彼が管理人を務めるリリィファンサイトから。 投稿者の言葉と同時進行で物語りは綴られる。 主人公は14歳の少年。 13歳の平凡な青春を経て、14歳のユウイチを取り巻くもの。 複雑な家庭環境、万引き、いじめ、売春、レイプ、自殺・・・ 残酷な現実
2006-04-15(Sat) 01:57 | 人気Blogランキング[今週15位] 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

