最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.06 『綻び』 感想
[20061108]
『Lです』いきなりここからでした。
やっとL登場。残った捜査本部とLが初対面。
そして作戦会議。
あと一つ何か決定的なものがあれば・・そう考えるL。
月は一つでも穴があればおしまいだと考えていた。
父の荷物を届けに行くとそこには南空ナオミが捜査本部と接触を図ろうとしていた。
月はナオミに近づき『キラは死ぬ前の行動を操れる』事にナオミが気が付いたことを知る。そしてそれを知った月は・・・。
Lの声が顔出し前より少し3枚目風になってたかも?
思ったよりも素朴な絵だったので微妙。
ホテルももう少し綺麗な部屋だと想像してたんですけど(・´ω`・)
だんだん、より黒月になっていってるのが面白い。
明るく振舞う月に『何その明るいキャラ』って突っ込んでたリュークに笑った。
deathnote_06



次回『曇天』


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/63-001fc199
品質評価 18 / 萌え評価 13 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 17 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 129 件   総一郎ら5人の捜査官をホテルの一室に招き入れたエルは、キラの思考回路について説明した後、日本に潜入したFBI捜査官のことに的を絞...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

