最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATH NOTE the Last name  official movie guide Ⅱ 紹介
[20061119]
買いました。
まず海砂、月、Lの原作版ポスターが付いてます。
このポスターは以前、特別編集増刊ジャンプの表紙になったやつです。
その裏がデスノートの公式サイトと同じ写真のポスターです。

人物紹介があり、インタビュー&メイキング、コメント集、劇場アイテム紹介、袋とじ企画の写真集がセンターにありました。
金子監督インタビュー、映画版ノートの使い方、原作×実写ストーリー検証、原作メッセージ、ボーナスとしてデスノート前編完全版と後編導入部の台本です。
気になる中の袋とじですが、高田逮捕シーンとミサがデスノートを掘り起こすシーン、ワタリが倒れるシーン、Lが倒れるシーンでした。映画を観た人は特に意味ないですが観てない人にはかなりのネタバレです。あと、台本は嬉しいですね。
○プロローグ
何か(デスノート)の主観が闇の中を下降していく。
徐々にスピードを加速させて下降を続け、雲を突き抜け、雷鳴と風雨の中、夜の街が迫ってくる。
そして・・・激しく雨が降る地面に落ちた。
ノート表面に『DEATH NOTE』と文字が浮かぶ。
ノートがめくられ、字を書いている手。

そんな感じで書いてあります。見てたら何だか楽しい。
藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、片瀬那奈さんがメインインタビューであとの人は少なめインタビューでした。
松山ケンイチさん抜粋。
-原作に関する話を聞かせてください。好きなキャラは誰ですか?
『死神のジュラスが好きですね。海砂を助けた死神で、死神が恋をして死ぬというエピソードが印象に残っていました。彼を見て、死神だって犠牲的精神を持っているというのに、人間は(いがみ合ったり)・・・とか思ったりして(笑)』
misa02戸田さんかわいすぎます。細すぎます。ひょっとこは・・(笑)Lと月

DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2) DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/11)
集英社
この商品の詳細を見る
本屋でも普通に売ってます( ´ω`)
スポンサーサイト
2006-11-19(Sun) 14:00 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/67-a1e8f6ba

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

