最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.08 『目線』 感想
[20061123]
Lは夜神家ともう一軒の家族の部屋に監視カメラをつけることに。
夜神父は疑いを晴らすために了承する。
監視カメラに気がついた月はLの意図を読み、ポテチに液晶テレビを仕込み、情報を知りえない時に発生した犯罪者を心臓麻痺によって殺すことによりアリバイを作る。
しかしLはうまく出来すぎたことに逆に違和感を覚える。
今回はちょっと不覚にも笑ってしまいました。ポテチ格好よく食べすぎ。
何かキラキラしてたし。OPのりんご食べるシーンより格好よかったし。
何であんな風になったんだろう(・´ω`・)
あのシーンの音楽は結構好きです。
リュークのリンゴ禁断症状はかわいかったですね。
deathnote08



次回『接触』


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/69-e50e88a7
品質評価 25 / 萌え評価 16 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 16 / お色気評価 14 / 総合評価 16レビュー数 129 件  日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したエルが注目したのは、駅構内の監視カメラが捉えていたレイ=ペンバーの死のシ...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

