最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

BLUE DRAGON ラルΩグラド
[20061127]
12月4日(月)発売のジャンプ1号より新連載のBULE DRAGONラルΩグラドが始まります。
DEATH NOTEの小畑健さんが漫画を担当ヾ(´ω`)ノ
非常に楽しみです。
DEATH NOTEの連載が終わり、ジャンプをデスノート情報の為だけに買い続けて来ましたが、またもや辞められなくなりそうです。
原作は鷹野常雄さん。

Xbox360ゲームのBULE DRAGONが元になっていて、そのキャラデザは鳥山明さんがやっているし、なんだかもう意味がわからないほどすごいです。ゲームは詳しくないので何も書けませんが、とりあえずBULE DRAGONすごいぞってことで。
一応BULE DRAGON公式HP(場所によっては音が出ますので注意)

初回は巻頭カラー58ページ。
予告イラストでは『産まれる英雄!天地の開闢!創りあげしは新世界!超巨弾新連載』と、まぁなんだかまた新世界かいと思いましたが、ものすごく期待してます。以前小畑さんもインタビューで、リアルな漫画か、ファンタジーがやりたいとおっしゃっていたので、期待してよさそうです。こんなに早く新連載が見られると思っていませんでした。
画像はジャンプ52号より。絵柄が少し違う気がしますね。
buledragon

連載が始まったらデスノアニメと並行してこちらも書いていこうと思います。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/70-d1b4dab7

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

