最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.09 『接触』 感想
[20061129]
月はアリバイを作る際、罪の軽い犯罪者を殺した事で疑われるのを防ぐ為、その後も罪の軽い犯罪者を殺すことで辻褄を合わせる。
Lは監視カメラと盗聴器をはずす。
疑いが晴れたかのようだったが、月はセンター試験会場で視線を感じ、振り向くとLが見ていた。
首席で合格したのは月だけではなくLもだった。
隣の席で、Lは『私はLです』と名乗りでる。
月は平静を装うが、竜河秀樹というあからさまな偽名を使うLに対し身動きが取れない。屈辱を受けた月だったが、Lと戦い、勝つことを誓う。
『私はLです』 『くそっ!やられた』きました。
センターで振り向くとLがいるシーンがよかったです。カメラワークが凝ってた。今思い出しても、Lが名乗り出るところは斬新です。
今はもう結末を知ってるのでアレですけど、これからどうなるんだろうとか思ったものです。赤は月、青はLといったOPにもあるカラーは定着していくんでしょうか。対照的でいいですが。
09



次回『疑惑』

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/71-b9e2dc10
品質評価 17 / 萌え評価 10 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 13 / お色気評価 9 / 総合評価 13レビュー数 137 件  夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後も、キラによる殺人は絶えず行われていることから、Lは両家のカメラを取り外すことを捜

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。