最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.10 『疑惑』 感想
[20061207]
月とLはテニスで対決しながら心理戦でも対決する。
負けず嫌いな月はLに勝利。
Lは月にキラではないかと疑いを持っていることを告げる。
その帰りに、喫茶店で話をする。
Lは推理力をテストすると言い、キラによって殺された犯罪者のダイイングメッセージ写真を月に見せ、反応を見る。
それによりLの月に対する疑惑は更に深まる。
夜神父が過労で倒れ、その際月はLが本物のLであることを知る。
さくらTVでは、キラと名乗るものから謎のテープが送られていた。
テニス対決きました。まぁスポーツアニメじゃないので普通でした。deathnote10月が、キラと疑われる気持ちがどんなものかーーと、Lに言い、
『最悪な気分になりました』
と言うのはちょっと面白かった。
Lの声優の山口さんが淡々とした雰囲気がうまく出せていてよかったです。来週はミサ登場でしょうか?!

次回『突入』

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/75-77e9fe4a
品質評価 30 / 萌え評価 14 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 89 件 負けず嫌いなキラならば必ず勝ちにくる――。月がキラである可能性が高いことから自ら月の大学に入学したLは、親睦を深める為にと月へテニ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。