最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE4 Flower 
[20061225]
ラル、ミオ、アイアの3人はストラ城を目指す。
ラルがカシア城ではなくストラ城を選んだのは、ストラ城の姫が美人だったからだと言う。
巨大な花が見え、驚く3人だが、グラドによるとその正体は薔薇鎖獣(シェンヌロード)というカゲだという。
その花はストラ城を覆い、周囲のカゲから守っていた。
アイアのカゲ、クルクルが偵察しに行くとファーストである青年、カフカがその城を守っていたのだ。
力の限界に達する寸前のカフカだったが、ラルが回りのカゲを一蹴し、救う。
そして一匹だけ生き残ったカゲが襲い掛かる。
今回はエロがなかったです。(´Д`)ホッ
buledragon10『綺麗な姫がいる所には、姫を守る味方のカゲがいるかもしれない』
ラルの読みが当たったようです。さすが・・。
カフカは誠実そうなキャラでした。
カゲは一輪の花にでも入り込めるようです。
ただし、精神がない為、植物の影から姿を具現化することは出来ない。
蝶でも同じであるそうです。

設定覚えるのしんどいのが正直なところですね。
戦ううちにさりげなく出てくるのならいいんですけど、デスノ同様文字が多い。デスノはまだ現実的な話なので入ってきやすいですけど。

でも、戦いのシーンはいいです。ラルもグラドも強すぎです。今の所、敵なしなのでこれからもっと苦労するといいなと期待。
合併号のため来週はお休みです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/87-7303d957

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。