最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.12 『恋心』 感想
[20061227]
Lの要請で、月は日本捜査本部に加わることになった。
Lは第二のキラの存在を伏せ、ビデオを見せて月を試す。
月が第二のキラ説を唱えなければ月の疑いが深まる。
だが月はLと同じ推理をする。
Lは月に、キラのフリをさせビデオを作成させることに。
呼びかけに対し、第二のキラはキラに従い、会いたいと懇願する。
Lはキラの動向を見ようと待つことに。
その頃、第二のキラは死神レムから、ジェラスという死神がかつて、人間を助けて死んだ事を聞かされる。
それは第二のキラ、ミサのことだった。
今週は名セリフというか名場面が多くて楽しめました。
ミサのアホっぷりに焦りまくった月の内心・・
deathnote_07


  『だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・』

deathnote_08


 『死神・・そんなものの存在を認めろとでもいうのか・・?』

中でもLがその椅子から転げ落ちるところに吹きました。
『うぁぁあああ~うわ~~~ぁあぁ』 と雄叫びとかあげてましたから。
普通でいいのに。普通で。

ミサの声の高さが気になりました。高すぎじゃないかと。
キャピキャピ感はあったんでいいんですけど、もうちょっとトーン落として欲しかった(・´ω`・)キンキンするから。

レムがミサに聞かせるジェラス恋物語は原作通りでよかったですね。
松山ケンイチさんがジェラス役をやってたんですけど、まんま松山ケンイチさんでした。素の声でした。ハァハァ言ってました。
次回 『告白』
来週はお休みで1月9日放送です。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/88-e9e045ed
DEATH NOTE 2Lより捜査協力の要請を受けた月は、それを引き受けることを決意する。しかし、月は早速Lより試されることになる。第二のキラと思われる人物から送られてきたビデオテープ・・・それを月に見せるのだがそこには、ある意図が隠されていたのだった・・・。

松山ケンイチ松山 ケンイチ(まつやま けんいち、本名:松山研一、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の俳優・ファッションモデル|モデル・声優。血液型はB型。ホ
2007-01-26(Fri) 01:59 | うたの部屋 

品質評価 20 / 萌え評価 22 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 12 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 124 件  警察がキラに協力しない意思を発表したことから、指揮を執っているLの命を奪うとキラから宣告された翌日――。第二のキラの可能性を伏せな...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。