最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

カテゴリー一覧


Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【コードギアス 反逆のルルーシュ 適当感想】
カテゴリ一覧
バクマン。 (11) |BULE DRAGON ラルΩグラド (30) |DEATH NOTE (60) |DEATHNOTE アニメ感想 (38) |小畑健さんの漫画 (3) |DARKER THAN BLACK黒の契約者 (24) |地球へ…適当感想 (21) |コードギアス 反逆のルルーシュ 適当感想 (53) |地獄少女 二籠 (18) |地獄少女 三鼎 (17) |少年漫画 (3) |少女漫画 (1) |ピアノの森 (1) |リリイ・シュシュのすべて (3) |ドラマ (4) |アニメなど (2) |映画など (1) |小説 (1) |ニュース関連 (2) |日記 (2) |未分類 (0) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』コードギアスR2・アニメ感想
[20080914]
玉城が出るだけで笑える。やっぱり単純すぎて憎めない。
ルルはギアスで洗脳して統率してます。スザクはもう何も思わないんかな。
オレンジ、やっぱりちゃっかりいた。マリアンヌのことどうでもいいんかな。

世界征服とかサラっと言っちゃうルルが素敵です。ゼロレクイエムって何?( ゚Д゚)
何か恥ずかしいものっていうのは分かった。
スザクがアルビオンを乗りこなしてます。

ビスマルクの未来予知ってすごいギアスだな。どんどん何でもありの新手のギアス出てくるな。
その割にはあっさり生きろギアスでスザク勝利。生きろギアス無敵すぎるw

ジノこっちの世界にきちゃいなよ、というような事をスザクはいいます。
あーだこーだカレンは言いながら、ルルにキスします。
さよならとつぶやくルル。
やばい…意味がよく分からない。決別したのは分かったんだけど。

ルルは超合衆国に入ると思いきや、実力行使にきました。独裁国家。悪逆皇帝。
スザクすっかりルルの奴隷みたいになってる。
泣くカグヤが可愛かったです。

フレイヤ撃たれた。
そして余裕のシュナイゼルの切り札はそれだけでなく、なんとナナリーが生きて敵だとか言い出すし。

ナナリーが敵とかもうルルが勝てる気が全くしない。
ナナリー生存て!公式には死亡になってたのに…まんまと騙された!今生存になってるしw
サヨコさんが生きてるのは嬉しいけど。
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2(試聴あり)
ラスボスはシュナイゼルじゃなくてナナリーか…。


TURN 21 『ラグナレク の 接続』コードギアスR2・アニメ感想
[20080907]
誰が母さんを殺したのかと、なぜ守らなかったのかと皇帝に問うルル。
ルルの前にマリアンヌが現れる。そりゃあもう軽いノリで。
ポカーン( ゚Д゚)
それで8年前の真相を語りだす。
マリアンヌを撃ったのはV.V.だったようです。
アーニャは普通の子だったみたいですね。たまたま見ててギアスで入り込まれただけの。
お互い嘘つかないって言ってたのにV.V.が嘘ついたから悪いんだそうです。
あれ? ルルとナナリーを逃がす為に日本にもぐりこませた? 皇帝めっちゃ親の愛。
でも何の世界作ろうとしてるのかちょっとよく分からない。

怪しい異空間にスザクとC.C.も入ってきて(簡単に入れるんかい)ルル達VS皇帝&マリアンヌみたいになってる。
何かルルが黒くなくて、正義に見える不思議。
ルルの奇跡の両目ギアス覚醒で、何故か皇帝たちが消えます。

優しい世界の意味を履き違えているようです。
現実を見ずに自分達が大事なんだと突きつけ、勝利。
愛と友情と勝利みたいになってます。
っていうか何でもあり。

一ヵ月後。
なぜかルルが皇帝にww
ナイトオブゼロとして、スザクがルルの騎士に。何この超展開。面白すぎる。
スザクはずっと天井に張り付いてたんだろうか…。
ルルを守るシーンが何か良かったよ。一ヶ月の間何があったのか気になる。
シュナイゼルがそれを見てほくそ笑む。
ラスボスはシュナイゼルだったんだなあ。何か作戦でもあるのかな。
死を望みながら死ねない所が似てる。とスザクにC.C.は言ってたけど、C.C.どうなるんだろうなあ。



TURN 20 『皇帝 失格』コードギアスR2・アニメ感想
[20080831]
自分がたくさんの命を奪った事を信じられないニーナ。
もっと言ってやって下さい。
スザクの考えてることが何かよく分からない。
何回考え方を変えれば気が済むんだろう。少なくとも最初の頃の考えはもうないだろうけど。

マリアンヌとアーニャ同一人物?
アーニャの中にいるって感じですか。
マリアンヌ…なんか曲者っぽいです。
イメージがちょっと違った。ほら何ていうかもっと優しいっていうかほら。
C.C.もなぜか記憶戻ってる。あの記憶なくしたC.C.密かに好きだったのに。

ゼロは死亡したということになった。
扇め…ヴィレッタに振られてしまえ。玉城…やっぱり俺は信じてたぜ!ゼロ!とか言いそう。

食って掛かるスザクに、シュナイゼルは自分が皇帝になると言い出す。
スザクは皇帝暗殺を命じろとシュナイゼルに告げる
ジノは反発。ジノが何かかっこよく見える。
ゼロとスザク目的同じになってる気がする。でも不死身だしなあ。
皇帝の下へスザクは速攻到着するも、ビスマルクに阻止される。
皇帝は俗事は任せるとか言って何か始めようとしてます。
ラグナレクって何。
生きろのギアスがかかっていても、危険だと悟ったスザク。
そしてゼロが現れる。ビスマルクが通信してる間、スタスタ逃げたように見えたスザクにちょっと笑った。
騒動を聞いてカグヤとシンクーはゼロだと確信。カグヤ達ってゼロの正体知ってたっけ。
オレンジは何してるんだろ。
ゼロは異空間に引っ込んだ皇帝のもとへ。殺す事は出来ない皇帝に、ここに永遠に閉じ込め
実質現実世界に干渉できない事で、死んだことにしようとルルは覚悟を決める。
『助けるべきかなあ? 彼を』マリアンヌはどっちの彼を指してるんだろ。

BACK HOME NEXT



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

