最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

カテゴリー一覧


Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【地球へ…適当感想】
カテゴリ一覧
バクマン。 (11) |BULE DRAGON ラルΩグラド (30) |DEATH NOTE (60) |DEATHNOTE アニメ感想 (38) |小畑健さんの漫画 (3) |DARKER THAN BLACK黒の契約者 (24) |地球へ…適当感想 (21) |コードギアス 反逆のルルーシュ 適当感想 (53) |地獄少女 二籠 (18) |地獄少女 三鼎 (17) |少年漫画 (3) |少女漫画 (1) |ピアノの森 (1) |リリイ・シュシュのすべて (3) |ドラマ (4) |アニメなど (2) |映画など (1) |小説 (1) |ニュース関連 (2) |日記 (2) |未分類 (0) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section18『再会のアルテメシア』
[20070812]
トォニィたちナスカチルドレン強し。
ジョミーの性格が変わってしまったのは、ブルーやみんなの死とかそういうのが原因でしょうかね。
以前の甘さがなくなってました。

トォニィ以外のチルドレンは、精神年齢がまだ幼いからかミュウに対して見下した態度。ただ、トォニィだけはジョミーをグランパと呼び、尊敬してるみたいです。
他の仲間がトォニィが言うことに従う感じなのは、トォニィが一番強いからなのかな。でも、ジョミーはもっと強いと。

ミュウはいつも、仲間内で何か対立してますね。それじゃ勝てないっすよ。

トォニィが何かオスカルみたいになってた。

サムとスウェナとキースが再会し、スウェナにこれ以上嗅ぎまわるなとキースは忠告する。
スウェナから受け取った絵本、シロエのものでした。
その中にはチップが隠されていて、シロエからのビデオメッセージが現れる。
シロエがマザーの事を探っていた時のシーンですね。
でも肝心な所で…(´・ω・`)ザー

アルテメシアでスウェナと再会したジョミー。
面白くなってきた。
2007-08-12(Sun) 22:59 地球へ…適当感想 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

地球へ… section17『永遠と陽炎と』
[20070802]
ブルーが力を振り絞って攻撃を食い止めに行った先には、7人の子供達がいました。昏睡していたトォニィ達はタイプブルーと呼ばれるミュウで、何かすごい力を秘めてるようです。

ナスカの皆は…脱出せずに死んでしまう。
ブルーは自らの命を引き換えにメギドをぶっ壊しました。
ジョミー達はワープ。
それにしても、マツカはまたもやキースを助けましたね。
テレポートまで出来るなんて…!恐ろしい子!

キースはブルーに対して、異常に執着してる感じでした。
戦争ではなく、虐殺だと言い、キースを恐れる先輩メガネ(名前忘れた)案外まともだったんだ…。

頭とんがりおじいさんが、トマトを食べていたシーンが切ないですね。

ブルーから託されたヘッドフォンみたいなやつ…あれは何でしょう。
実は分からない。

それを装着したジョミーはブルーの遺志を継ぎ、アルテメシアへ向かう。心なしか、髪型がブルーになってた。
トォニィ成長しすぎやで(´・ω・`)

ブルーさよなら。・゚・(つД`)・゚・。地球を見て欲しかったなあ。
2007-08-02(Thu) 23:57 地球へ…適当感想 | TB(5) | コメント(0) | 編集 |

地球へ… section16『赤い瞳 蒼い星』
[20070725]
今回は…ブルーとフィシスの回だったかな。
幼いフィシスを連れ出したのはブルーだったんだ。

ブルー何歳よ( ゚Д゚)

アジトがキースにばれ、何やら部隊を率いて壊滅に追い込まれそうになってます。
指揮は、嫌なメガネの人からキースへ移った。
セルジュという新たなキャラも出てきて、マツカを敵視していたけど…嫉妬?
マツカを追い込む存在になりそう。

そんな事やってる場合ではない危機なのに、ミュウ達は未だに若者達がナスカに残っているし。
そして、トォニィをはじめ数人の子供が眠ってしまっている。
ジョミー大変。

ブルーは死亡フラグのオンパレードで吹いた。
ブルーとフィシス、どういう関係になるんだろう。
家族愛って感じのような、恋愛のような。

惑星が破壊されるほどの威力の最終兵器が、放たれ、ブルーが立ちはだかる。

ブルー…死んじゃうんだろうなぁ…。
そんな兵器とどう戦うんだろう。予告では映ってたからあれで死ぬんじゃなさそうですけど。
赤い瞳…ぶるううう。
2007-07-25(Wed) 23:40 地球へ…適当感想 | TB(3) | コメント(0) | 編集 |

BACK HOME NEXT



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

